蓼科の今

ニジマス用の

2020.06.01

 

 

こんにちは

月も変わり6月になりましたね。

6月初日の蓼科は15:00現在、曇り 気温は19℃で

午後から雨予報と、梅雨の気配を少しづつ感じさせる陽気です。

 

 

タイトルの「ニジマス用」

 

タウンセンターでは現在も営業中の釣堀の他、

渓流釣り、魚つかみ捕りと自然の中で「魚」と触れ合える

アクティビティが多くあるのですが

その施設にいる「魚」はすべてニジマスなんです。

 

202006012.jpg

 

過去にニジマスが不足した際に

「イワナ」を放流したことがあり、

渓流釣りではその名残でごく稀に「イワナ」を

釣られてくることがありましたが

それも数年前の出来事。。。

今はもういないでしょうか。。。。

 

 

現在はそのニジマスを釣る為のエサがこちら

 

202006014.jpg

 

誰でも使用しやすいように当施設では

「人工イクラ」を使用しています。

本日夏に向けて仕入れを致しました。

 

202006013.jpg

 

 

初心者でも簡単に扱える竿、エサを使用していますので

小さなお子様でも安心してお楽しみいただけますよ

 

夏の盛り上がりが楽しみです

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ