蓼科の今

今日は何の日? 6/5

2020.06.05

こんにちは、今日も暑い一日でしたね。

午前中にはブログアップしたかったのですが、

今日は・・・・・・

【健康診断の日】でした。

 

飲酒もしない・油物を食べない・朝食抜き・・・・・・!

 

まず結果が見えるのは 【体重測定】の部分。

⇒ 身長が縮んだ。  148.8 -1.0 = 147.8 cm

身長180cmある人の1cmと 私の1cm は大違い。

測定してくれる方が『もう一度立ってもらって良いですか?』と仰ったとき

すぐに 【縮んだんだ~~~~】と悟りました。

 

【内臓測定???】

左腎に嚢胞が・・・・と、初めていわれました。

 

ピロリ菌は???  検査してないか!

 

 

P6050130.jpg P6050131.jpg

蓼科の今・・・・。ハマナスも咲き出しました・・・・・バラ科ですよね。

 

去年の今頃は、あそこと・・・あそこのバラ園に行っていたのにな。残念!

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

 

今日は何の日????    【老後の日】 6/5

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ