蓼科の今

梅雨空です。

2020.06.12

今日の蓼科は昨日梅雨入りしたので、朝から梅雨空でした。

時々、晴れ間が出たり、雨が降ったりの、変わりやすい天気でした。

この時期の天気はハッキリスッキリしない日が多くなりますね。

昨日は梅雨入り初日でしたが、豪雨予報が出たりして、タウン内も一時的に

雨が強まった時間帯もありました。

今日の気温は21℃ 湿度が78%(15時に確認)

梅雨②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせですが、来週からタウン内の草刈りが始まります。

梅雨時期なので、なかなか作業が難航するとは思いますが、

タウン内を気持ちよくご利用頂けるよう、進めて行こうと思います。

今日のブログは田中(洋)でした。

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ