蓼科の今

梅雨の中休み

2020.06.16

こんにちは。今日の蓼科は梅雨の中休み! 15時現在 晴れ 気温26℃ 湿度32%  

とても過ごしやすくて 穏やかな 蓼科です。

換気のために、窓、入口の扉等全開の事務所はさわやかな風が通り抜け、心地よくパソコンに向っています。

 

そろそろ・・・・・  そろそろ蓼科に行きたいな!

もう 行っても良いかな?  19日過ぎたら 良いかな?

そんな お電話を何件か受けています。   蓼科、が恋しいよ   と電話口から聞こえます。

蓼科を好きでいてくれるオーナー様!!  うれしいです。  

 

さて 

咲きましたよ~   イカリソウ ↓     花の形も不思議ですが 葉っぱの形もハート形で素敵。   

IMG_4808ikari.jpgキバナノヤマオダマキ ↓

透き通るような花びら  淡い黄色 今年もタウンセンターの周りに沢山咲きそうです。

 

さて私事

我が家の 家庭菜園   収穫まじかになってきました(^^)

IMG_4805aiko.jpg

IMG_4806reto.jpg後は赤くなるのを待つばかり!!

プランターでも  収穫できることに喜びを感じている私です。

                    (本日担当 竹村です) <

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
/form>

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ