蓼科の今

朝から雨降り

2020.06.22

こんにちは。今日の蓼科は朝から雨降り。18時現在気温14℃ 現在も雨・・・・

日中でも15℃までしか気温は上がらず、一日中肌寒い蓼科でした。

事務所でも 半袖のシャツで業務にあたっているスタッフは一人もおらず、皆上着を着ています。

お電話を頂いたオーナー様が 「今日はこちらも寒いですよ・・・・」 とおっしゃっていました。

寒かったり 暑かったり   お互い 体調気を付けましょうね。

さて最初の画像は道端でよく見る あやめ。 紫色の花もきれいですが 黄色い花も素敵ですね。

IMG_4812ame.jpg今日のタウンセンター前のデッキ

晴れていれば 新緑の中で休憩するのに絶好の場所!!  

明日は晴れるといいなぁ~。

さて

我が家の 収穫  

IMG_4807itigo.jpg IMG_4803kiyuri.jpg4月5月と良い子で家に居た結果です。   

 味!!  愛情の分だけ とっても美味しかったです (^^)v

                         (本日担当 竹村です)   

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ