蓼科の今

塗装②

2020.07.03

 

 

こんにちは。

7月3日金曜日

本日の蓼科は17:00現在雨が降っています。

午前中は曇り空でしたが、予報通り午後からは雨が降り出してきました。

今週いっぱいは梅雨空が続きそうですね。

 

2007031.jpg

 

午前中パターコースを見て参りましたが、

グリーンのコンディションは最高だっただけに

晴れ間が出て欲しいです。。。

 

 

タイトルの塗装。

 

前回はテニスコートの「審判台」を

リニューアルしましたが、

今回はこんなものを。

 

2007033.jpg

 

ひっそり置いてあった「ベンチ」です。

 

2007032.jpg

(写真はビフォー)

屋外に置いてあった為、色あせてしまっていたので

前回の塗料の残りで塗りました。

 

タウンセンターの周辺のどこかに

またひっそりと置いてありますよ。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ