蓼科の今

梅雨の影響とお得な食事チケット(再掲)

2020.07.06

本日も天候は雨・・・
気温19℃と少し寒いくらいですが、湿度は85%とマスクをつけていると多少息苦しい梅雨の蓼科です。

蓼科では本日ゴルフ場上で幹線道路をふさぐような形で一本のからまつの倒木がありましたが現在は撤去済み。

こう雨が多いと浅い根を張るからまつが密集している場所は根が横に広く張れない関係で倒れやすくなってしまうのでしょうか。

そう考えると数年前から計画的に実施している森林間伐は大事なものと分かります。

この後も大きな影響もなく、早く梅雨が明けるよう祈るばかりです。



さて、話は変わり前回掲載いたしました「茅野や蓼科でお得にお食事をする方法」ですが、早速反響があったようでありがとうございました。

こちらはまだまだ購入可能ですので、気になった方はリンク先をご確認ください。

タウン内でしたら対象施設は今のところ欧風料理アンファミーユさんのみとなりますが、やはり10,000円で11,000円分のお食事チケットが購入ができるのはお得ですね♪

下のURLからも詳細を確認できますのでどうぞ!
【ちのエール!プロジェクト】
https://8katte.com/yell/


今日のブログはいかがでしたか?
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ