蓼科の今

お子さんの声!!響いてきました

2020.08.05

IMG_0026fusiguro.jpg

こんにちは。今日の蓼科は 午前中晴れ 昼頃から雲り  しかし 気温29度と とっても暑くなりました。

夕方 雷の音も遠くで聞こえ・・・  夕立が来るかな?と一瞬思いましたが、ここタウンセンター周辺は今の所雨にはなっておりません。

IMG_4849kumo.jpg

やっと 最近 子供さんの声が響くようになってきました。皆さん楽しそうに魚釣りや魚のつかみ取りをされてます。

「冷た~い」 って声も今日の気温では「気持ちいい~」って聞こえます。 楽しそうでした。

IMG_4848sakana.jpg

(人影のない画像で申し訳ありませんが、沢山の方がこの場所で楽しまれていたんです)

さてタウン内に夏の花が咲きだしました。梅雨が明けたら一斉に・・・

IMG_4846hana.jpg

こんなお花や・・・・・・

IMG_0026fusiguro.jpg

オレンジがとっても鮮やかな花。 フシグロセンノウ  

夏を感じます。

明日も晴れるかな?  晴れたらいいな!!   夕焼雲は見えないけれど・・・

(本日担当 竹村です)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ