蓼科の今

魚焼きコーナー追加営業決定

2020.08.16

DSCN2682.jpg

こんにちは。

関東から九州にかけて猛暑日の連日。

浜松では40℃も観測されたようで、週間予報を見ると週末くらいまで暑さが続きそうですね。

一方蓼科の気温は朝は24.5℃大分涼しくなっております。
(昼は30℃と普通の夏ですが・・・!)

朝は涼しい風が吹き、高原の夏を感じさせてくれるのでこんな日が続くと良いですね♪

そして夏といえば釣ったり捕ったりした魚を焼ける「魚焼きコーナー」。

今夏の予定は本日8月16日までの営業予定でしたが、追加で来週末8月22日・23日も営業が決定いたしました!

釣りやつかみ捕りで捕った魚を炭火焼きで焼ける機会ですので是非ご利用ください。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ