蓼科の今

パワー全開!

2020.08.17

DSC_1685.jpg

こんにちは。

お盆も過ぎ、ちょっと静かになりつつある蓼科です。

天候に恵まれ・・・・・いや、暑すぎるこの夏・・・・・雨が降らない。

日焼け止めを塗っても、日焼けが気になります。

気温・・・・・皆様の所よりはきっと・多分・絶対? 低い。

でも、やっぱり真夏の蓼科、日中は気温が上がっています。

40度・・・・にはなりません、ご安心ください (--)

P8170502-thumb-400x300-42267.jpg P8170509-thumb-400x300-42269.jpg P8170507-thumb-400x300-42271.jpg P8170506-thumb-400x300-42273.jpg P8170508-thumb-400x300-42275.jpg

朝から、パワー全開で  黄色い声が聞こえています。

平均年齢・・・・・聞いていないな!

皆さん、走っていましたよ。勿論ボールを追いかけて!

待ち時間も、お互いの距離を取って、スタンバイ。

今年も、新しい仲間が増えたそうです。

蓼科シニアテニスクラブ・・・・・・毎朝頑張っています。

本日のブログ担当は 上原 でした。

このところ、毎晩花火が上がっています。

10分程度の短い花火ですが、音が鳴り出すと家を飛び出し音のする方角の夜空を眺めます。

そう・・・・・この3日間   少しですが大きな花火が見られました。

どこにも行けない私達!

夏の花火 とてもうれしくなります。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ