蓼科の今

朝の散歩・・・・この平和、いつまでも

2020.08.27

DSC_1700.JPG

こんにちは。
8月も残りわずかになりましたね。

蓼科で夏を楽しまれた方も多かったと思いまうすが
夏休みも終わり、子供たちは学校や保育園が始まりましたね。

蓼科では、小さな赤ちゃんと人生の先輩の声が多く聞こえてきます(^^)

明日は今年初めて 『オーナーゴルフ』 のイベントが開催されます。
参加人数は少なく、3組でのスタート。

担当者、張り切っていますよ・・・・・・・。楽しんでくださいね。

DSC_1701-thumb-400x300-42309.jpg

春に植えた苗が、稲穂を付けています。

もう少し涼しくなる頃には、綺麗な黄金色のジュータンになります。

本日のブログ担当は上原でした。

先日、久しぶりに ランチ に行きました。
諏訪市にある 居酒屋 きよ兵衛。
ランチをこの2か月くらい前から始めたのだとか・・・・。

マグロのハラミステーキ丼 800円

試しに、この800円を頼んでみたら、
・サラダ
・お味噌汁
・漬物
・マグロのハラミステーキ丼 (ネギトロ付き) 

『え~~~!こんなに立派なサラダが出てきて良いの???』と嬉しくなっちゃいました。
勿論、マグロのハラミステーキ丼も美味しい。
ハラミステーキだけでなく、ネギトロがいっぱい乗っていてラッキー!

DSC_1688-thumb-400x300-42311.jpg

DSC_1690-thumb-400x300-42313.jpg

水曜日~土曜日のみの営業ですので、ご注意ください。

1,000円でお釣りがきて、ボリュームあって、大満足。

場所:諏訪インターを通り越して、最初の交差点近く。

    信用金庫の向かいです。

DSC_1691-thumb-400x300-42305.jpg

テイクアウトもございます!

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ