蓼科の今

賑わってます

2020.09.20

IMG_4908sakanayaki.jpg

こんにちは。今日の蓼科は 曇り時々晴れ!!  午前中雨と天気予報では出ていましたが、一日お天気が持ちました。

そうなると、スポーツの秋!!  テニス、釣り、パター、レーザータグ・・・ 大賑わいでした。

皆さん 楽しそうでしたよ~  

釣りで取ったお魚を 魚焼きコーナーで自分で焼いて!!

トップの画像はそんな親子さんの楽しそうな笑顔を撮らせて頂きました。

笑顔 笑顔 やっぱり いいですね。  こうやって楽しんでいただいている姿は。 

「お魚は美味しいですか」 と声をかけると 「美味しいで~す」と大きな声で返ってきました。

気温は 結構下がって来ていて秋めいているのですが、冷たい水の中に入って「魚つかみ」も喜ばれてました~ ↓

P9200557tukami.jpg

この画像を撮っている時!!

P9200560tonnbo.jpg

赤とんぼ」   私のカメラを構えた手にとまったんです。

結構 安心してくれている止まり方!!   

ここで 久しぶりの 私事

このトンボの画像を載せるのに     かなり悩みました・・・・・

だってね!!  手のしわが 手にシミが  アップ どうにも 隠せなくて

そうよね 還暦をむかえてしまった手だものね・・・・ 何枚か取った写真の中で一番シミしわが目立たないものを選んでもこの目立ちよう・・・   

年はこういうところでもわかってしまう。

ならば 堂々と出そう!! と 載せてみましたぁ~ 

手入れが 足りない!!と  思われちゃうかなぁ~    笑わないでくださいね(^^) 

                      (本日担当 竹村です)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ