蓼科の今

秋の花

2020.09.30

DSC_5464_2.jpg

シュウメイギク、サラシナショウマ、アキノキリンソウ、セキヤノアキチョウジ

蓼科のお庭の写真があかしあ台のオーナー様より届きました。

今朝のタウン内(標高1500)では、最低気温 4度でした。

涼しくなったね~~~~、なんて呑気なことは言っていられません。

【寒いですね・・・・】が挨拶言葉。

一斉水抜きの確認書を皆様方お送りいただいています。

お送りいただけない方は、たぶんこのブログは御覧頂けていないので・・・・

【送ってください!】と声を大きくしても届かない(泣)

DSC_1772-thumb-400x300-42421.jpg

今年2回目の【境界踏査】。 女の神茶屋からスタートして、アルビレオ。

実はここからが境界を確認するお仕事。 総勢 36名・・・・・雨がひどかったら歩けないけど

日頃の行いが皆さん良いようで、なんだか雨雲はどこかに消えたらしい。

準備した合羽を脱いで、約3時間をただひたすら歩きました。

DSC_1775-thumb-400x300-42423.jpg

ちょっと素敵な景色でしょ。

映画の撮影に使われそうな・・・・・いい感じに手入れがされた林。

今回のルートは、あまり段差が無くて、歩きやすいところでした。

近くになるトレッキングコースですが、こんな機会がないと歩かない。

あ! 上の林は 東急のトレッキングコースでは無いので、『トレッキングコースを歩いたけどあんなところなかったよ!』と、言わないでくださいね。

ふふふ・・・秘密の場所です。




本日のブログ担当は 上原 でした。

髪を切りました。

髪を染めました・・・・・・白髪染めです  (笑)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ