蓼科の今

お菓子ちょうだい!

2020.10.21

PA210620.jpg

こんばんは!

今日は秋晴れ・・・・丁度良い気温でした。

そうですね・・・日中は15度くらい、風もなく散策に丁度良い。

そんな中、タウンセンターにカボチャのお届け物がありました。

(温泉饅頭と一緒に!・・・・今、食べながらこれを書いています)


別荘オーナー様がここ茅野市の農園を借りて栽培した物。

今年は綺麗なレモン色。可愛い顔も書いて持って来てくださいました。


毎年毎年頂けるカボチャ。カウンターで取りに来てくださった方に、差し上げています。


今年のハロウィーンは、ここ数年の【お祭り騒ぎ】は出来ないですよね。

ご家族で、カボチャを飾って静かに楽しんでみてはいかがでしょうか?


≪蓼科の秋ををお楽しみください≫

白駒池の紅葉-thumb-400x265-42490.jpg

albumtemp (1).jpg

IMG_2726.jpg

白駒の池の紅葉です。 少し前に つつじ台のオーナー  K様 から頂きました。

『丁度白駒の池の紅葉が奇麗ですよ~~~』、とご案内だけして 

しっかり写真を催促してみました。(^^)

IMG_8309.jpgIMG_8306.jpg

IMG_8308.jpg

こちらは みずなら台 のオーナー K様 から頂きました。先日 17日の降雪後の山々。

夕日が当たって素晴らしいですよね。

in-foメールに送って頂きました。

皆様、有難うございます。感謝です~~~~~!

       ≪蓼科の冬≫ もう少し後がいいな・・・・・

本日のブログ担当は 上原 でした

     また、上原????   ごめんなさい。

     この後の登場は、月末です♪

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ