蓼科の今

紅葉狩りと称して芝刈り・・・

2020.10.23

無題5.jpg

みなさまこんばんは。今日の蓼科は、気温7℃湿度100%朝から冷たい雨が降っておりました。

先日のお休みに、紅葉狩りに望月東急ゴルフクラブに行って参りました。
お天気が崩れる予報で、朝一のスタートに変更となり山道を車に揺られて、ちょっと車酔い。

到着したら美しい紅葉がお出迎え。

無題4.jpg

14時半くらいまで雨は降らないからね、我々は雨に降られずホールアウト出来ると自信満々の
同伴プレーヤーの言葉も虚しく雨が降ってきて。

無題3.jpg

取りあえずお昼ご飯食べて気を取り直してねと。

無題2.jpg

後半は気にならない位の小雨でしたが、グリーンのカップの位置が私にはあまりにも難しく

紅葉どころの騒ぎではありませんでした。

気がついたら、帰りの車から蓼科山と美しい紅葉が。
凹んだ私を慰めてくれました。。。

無題1.jpg

一雨ごとに冬の気配を感じるこの頃です。枝と別れようとする美しさを是非見に来てください。

紅葉狩りと称してゴルフをしてただけの山本でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ