蓼科の今

間伐材チップ作業の様子。

2020.11.10

今日の蓼科は寒かったです。

気温は8度、湿度は46%でした。(12時確認)

今日は以前のブログでお知らせをしておりました、

間伐材チップ作業の様子を記事にしようと思います。

この作業は、ゴルフ場に設置してある、

バイオマスボイラーの燃料として、使用致します。

給湯用に設置してあるボイラーですので、大浴場、洗面等に利用しております。

年間に何回か、チップ作業を行いますので、その都度、お知らせ致します。

作業場はゴルフ場ともぢろ橋との中間に土場があり、そこで作業しています。

作業音がすごいので、近隣のオーナー様には、ご迷惑をお掛けしますが、

大事な作業ですので、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今日のブログは、田中でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ