蓼科の今

冬ですね~~~  気温 4.8度(12時)

2020.12.09

こんにちは。

今朝の蓼科は霜が降りていました。202012でっき.jpg少しだけです・・・・。

今朝の空が、こんな感じでしたので 放射冷却 にはならなかったようですね。202012そら (1).jpgのサムネイル画像10時を過ぎた頃には青空になりました。

TOPの写真が青空とスキー場の様子です。

12月26日(土)のオープンに向けて 雪作りをしています。

夜から朝にかけてのお仕事!  寒さが大事です。 寒くないと雪が出来ません。

・・・・・寒いの嫌!・・・・・なんて、雪を作ってくれるスタッフには言えませんね。

本日のブログ担当は 上原 でした。

毎年実施している 新春 餅つき大会ですが、2021年は残念ですが開催できません。

毎年この時期はもち米の手配など準備をしているのですが、それが無くて寂しい限り。

いつものことが出来ない事がいっぱいですね。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ