蓼科の今

福よ来い!!

2020.12.25

こんにちは。

冬至も過ぎて・・・・メリークリスマス♪♪

今朝は少しだけ暖かく感じる朝でした。9時の時点でマイナス1度、霜も降りていなく、風もなく【暖かいな~】と感じた
クリスマスの朝。

日中は プラス3度になりましたが、上空には雪雲らしきものが見え、時折白いものが舞っています。ゲレンデ.jpg

明日、12月26日(土曜日)は、蓼科東急スキー場がオープンします。
今年はコロナ対策をして、レストランの営業は行いません。消毒.jpg

レストランのスペースは、間隔をあけた上でアクリル板を設置。
11時から14時までの間、お弁当、カップ麺等の販売をおこないますので、ご利用ください。
また、電子レンジ、ポットをご準備しております。

小さなスキー場ですが、準備は同じ・・・。

放送設備のチェックもしました。トラブルもありましたが、業者さんの協力もありどうにかこうにか、明日を迎えることが出来そうです。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

本日のブログ担当は 上原 でした。

我が家には煙突がありません。だから???サンタクロースがやって来ない。

今年は、クリスマスケーキの準備も忘れた!

チキンは 【丸どり一羽】が届いたのですが、あまりの大きさにビビッて・・・・・

【助けて~~~~~】の声をあげたら、引き受けてくれた友達が居ました。

救いの神です。

きっと、素敵なクリスマスを過ごしていることかと・・・・・

皆様もクリスマスの今夜、静かに・楽しくお過ごしください♪

残り少ない2020年、最後のブログ当番・・・・・ではありません。

もう一度お会いしましょうね(^^)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ