蓼科の今

穏やかに晴れ

2020.12.27

こんばんは。今日の蓼科は穏やかに晴れ。 朝 9時 タウンセンターの気温がマイナス2.7℃ 18時現在プラス2度 風もほとんど無く、穏やかな一日となりました。

道路状況はタウンセンターまでは着雪無く路面が出ています。 

が・・・  支線に入ると日陰等にはまだまだ残っている雪

油断禁物 気を付けて走行ください。

さてクリスマスも過ぎ 今年も 残り少なくなりました。

昨日はクリスマスの飾りつけを片付け・・・・  

残っていた大掃除の続きを終わらせ。  

そんな バタバタとした一日を私だけではなく、きっと 皆さんも同じだろうな~と思いつつ 過ごしておりました。

さて明日から徐々に気温も下がる予報

明日28日は 雪(50%) 30日も雪(60%)  年末に向かって軒並み最低気温がマイナス10以下 

水道管の凍結にも気負付けてくださいね。

画像を何枚か用意していました・・・・・

何回画像を入れようとしても入りません・・・ そんなぁ~ と頑張ったものの 断念

諦めました。 申し訳ございません。

         (本日担当 竹村でした)

本当は 川に出来た 氷のオブジェを昼間画像に撮ったのになぁ~

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ