蓼科の今

2021年 夏の思い出

2021.08.20

こんにちは。

夏休みも終わりに近づいてきました。

夏休みの宿題は終わっているかな?

残り日数少ないので、これからお父様・お母様の頑張り時でしょうか(笑)

がんばれ~~~~、ジジ・ババ!

蓼科では 絵日記の一ページになるようなイベントを企画しました。

ご参加頂いた方は、思い出してください。

歌.jpg縁日広場の横で、大人の歌声が響きました。【ギターの弾き語り】

私達世代にはピッタリの曲。縁日.jpg

今年も縁日が開催されました。

ストラックアウト・人形すくい・輪投げ。

三日間でしたが、毎日来てくれた【常連】さんもいらっしゃいました。 嬉しいですね~~~~。

縁日 2.jpg

20210717_120228.jpgeーBike(電動アシスト付自転車)

の体験試乗会。天候にも恵まれた2日間。 大変興味を持っていただき、スタッフは多くのお話が出来たと喜んでおりました。

そしてこちらは、本日のブログ担当 タウンセンター上原の夏の思い出。

横向きになっちゃった・・・・我が家の隣のグランドに上がった大きな花火。

15分でしたが、大迫力でしたよ。真上を見上げる状態でしたので、【首がつかれた~~~~】と贅沢なことを言っています。

(緑の棒は、きゅうりの支柱。)

20210808_195044.jpgトップの写真は、自分へのご褒美。

美味しく頂きました。そして、元気に夏を乗り越えられそうです。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ