蓼科の今

【蓼科東急ホテルショップ】八農からチーズ入荷♪

2021.08.09

蓼科東急ホテルショップではこのたび、茅野市のお隣原村から、八ヶ岳中央農業実践大学校(八農)のチーズ4種を入荷いたしました!

ご家族とのご会食の際のおつまみや、ワインなどのお飲み物とのマリアージュも楽しいこの夏のおススメの一品です。味わい深いチーズを是非お試しください。

保冷剤・保冷バッグもご用意しておりますので、お土産にもおススメです♪

 ♪風味・味わいの異なるチーズで、豊かな食卓のひとときを♪

【原山】ほのかな酸味があり、チーズ特有の風味を堪能

【諏訪】ナッツのような風味でワインなどのお酒のお供におすすめ

【牧童の夕げ】ほのかな甘みがあり、チーズのうまみを活かした料理の隠し味に

【ゴーダ】くせのないまろやかな風味は、朝のトーストにもぴったり

 蓼科東急ホテルショップ 7:30~22:00

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ