蓼科の今

9月の雨は冷たくて・・・・・・♪

2021.09.04

こんにちは。

昨日から雨の蓼科です。

昨晩??? 朝方???? 大きな雷の音で目が覚めました。

今日の午後も大きな雷の音が聞こえました。

17時現在、気温 17度。

カウンターに来られる方も、セーター姿の方がいます。

私達もしっかり上着を着ています。『冬姿だね~~~』と言われますが、コロナ感染予防対策の為にも

開放している事務所・・・・この先が不安です。(寒)

こんな雨の中、釣り堀の池にはお客様がいらっしゃいます。20210903_152805.jpg判りますか?   そう、サギ 君。

『ひと竿三匹だと、教えてありますか・・・・』とスタッフ。

教える前に、逃げられました。

20210829_175733.jpg先日、スキー場の上からの風景。

いい感じです。 リフトの降り場・・・にブランコを置いて遊んでみたいな! と勝手に思いを膨らませています。

(高いところ怖いのですが)

勿論夏場は立ち入り禁止です。

本日のブログ担当は タウンセンターの上原 でした。

こんな大事なことを、そ~~~~と 独り言みたいに書いたら怒られそうですが

蓼科日和2021年夏号に記載してある 『きのこイベント開催予定』は

残念ながら、開催には至りません。

   【じごぼう(はないぐち)】も出始めました。

しかし、コロナ感染が拡大している今、開催することが出来ません。

来年・・・・また計画します。

お楽しみに。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ