蓼科の今

蓼科は寒いけど・・・・まだ10月です。

2021.10.23

こんにちは。

今日は天気の良い土曜日。

テニス・レーザータグが大人気。

この時期、テニスコートには落ち葉が多く、清掃作業に時間が掛かります。

特に・・・カラマツの葉っぱが厄介でして、駐車場に止めている私たちの車も

帰るときには、ワイパーに葉っぱが挟まってしまいます。

紅葉は・・・・何でしょうかね。 遅い!

先週まで半袖姿の人も居ましたので、急激な冷え込みに自然が追い付いていないのでしょう。

それでも、台風などが無かったので、葉っぱは木々に多く残っています。

これが綺麗に紅葉したら嬉しいのですが。

毎日、少しづつ変わる景色を楽しんでいるスタッフ(特権)です。

それでも、早朝の景色は中々見ることが出来ません。

今日ご紹介するのは、先週の 朝 6時の様子。

2A棟のオーナー様(コ様)からご提供頂きました。山の後ろから出る太陽が綺麗ですよね。

IMG-0092.jpgIMG-0097.jpg拝んでしまいます。・・・・(痩せますように!)

そしてこちらは、冷えてからの山々。IMGP4264 (2).jpgIMGP4259 (2).jpgIMGP4257 (2).jpgIMGP4250 (2).jpgIMGP4248 (2).jpgこの写真も別のオーナー様(ク様)におねだりして頂きました。

室内のクロス張替え工事をご発注頂き、完成して所を確認に! その際、窓からの景色を【撮らせてください】とお願いしたところ、

『雪を被った山の写真あるわよ』と優しいお言葉。

即、甘えました。

本日のブログ担当は タウンセンター上原 でした。

寒くなったらトマトが赤くならない!  お庭の手入れをしたタウンセンタースタッフ(竹村さん)からトマトをいっぱい頂きました。

20211021_110036.jpgジャムに変身致しました(^^)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ