蓼科の今

八子ヶ峰トレッキングコースの絶景

2021.10.31

DSC_36231.JPGみなさまこんにちは!

グラマラスダイニング蓼科の松下です。

10月もいよいよ終わりを迎え、朝晩は

一桁まで気温が下がる日が続き、紅葉が一気に進んでおります。

グラマラスダイニングの営業も残りひと月となりますが

日中でもかなり冷え込んでおりますので、ぜひ温かい服装でお越しください。

さて、先日お天気に恵まれたので、八子ヶ峰のトレッキングコースに

入社5年目にして初めて挑戦してまいりました。

途中雲がでてきてしまいましたが、青空の下冠雪した八ヶ岳とすすき野原

眼下に広がる紅葉と、絶景が広がっておりました。

私は写真を撮りながらかなり長居してしまったので、トレッキングコース

東口駐車場~西口駐車場まで通常は2時間少々で散策できるかと思います。

ぜひ葉が落ちる前にこの絶景をご覧ください。

DSC_36591.jpg



DSC_36691.JPG
DSC_36421.JPG

DSC_35991.JPG

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ