蓼科の今

真っ赤なAUTUMN (秋)

2021.11.07

こんにちは。

毎日、秋の紅葉の様子をお伝えしています。

今年も、綺麗ですよ。

例年より遅い蓼科の紅葉ですが、10月初めの  ①白駒の池から始まって

②御射鹿池20211102_141300.jpg

③おしどり隠しの滝20211102_143705.jpg

④多留姫の滝20211102_151554.jpg

⑤長円寺20211102_153420.jpg

色々、楽しみました。皆さん、行かれたことはありますか?

ここ蓼科からでも一時間圏内に全てあります。あらためて、この地に住んでいて、幸せだな・・・・と感じます。

①は 朝早く行かないと、駐車場がいっぱい。

②数年前に、駐車場が綺麗に整備されました。

③御射鹿池のすぐ近く、、、徒歩 5分程度。冬は、氷瀑 が綺麗です。

④通り過ぎてしまいそうな所にありますが、なかなかですよ。

⑤観光ツアーに盛り込まれる場所になりました。

これからは、茅野市内・諏訪市内の紅葉が楽しめます。

お天気に恵まれた 秋 ・・・・・真っ赤な秋・黄色の秋・・・・・

もう少しの間、楽しみましょう。

本日のブログ担当は タウンセンター 上原 でした。

先日、別荘オーナー様から 【ブログ内容がおとなしくなった!】と言われました。

・・・・流石に3人の孫がいる、『ばあば』なので、静かにしないといけないかな・・・・・

と、思ったのですが、最近私の隣に、可愛い女の子が来たのです。

    20代前半ですよ!!!

凄いことです、タウンセンター一気に若返りました。

その若さに負けぬよう、もう少し暴れてみます(^^)

え?????   紅葉はどうでもいいけど、『彼女を見に行きたい!』・・・・????

『彼女』は、上原を通してではないと、話が出来ません、、、なんちゃって!

(11/21 ブログデビューします。お待ちくださいませ。)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ