蓼科の今

小春日和

2021.12.02

こんにちは。

今朝は、タウンセンター周辺まで道路が『うっすら』白くなっていました。

気温・・・・・見るのを忘れましたが、0度位の体感です。お昼では 6度。

空は青空・・・・・小春日和です。PC021456.jpg遠くに見える白い山は、蓼科山。

そしてこちらは今年の営業が終わった、グラマラスダイニング。

PC021454.jpgPC021453.jpgそして、フォレストアドベンチャーも終了しました。

こんなにお天気だったら、まだまだ遊べるのにな~~~~~~! とは思いますが、12月ですものね。

また来年、皆様をお待ちしています。PC021457.jpgそのスタッフの中には、こんな可愛いバルーンを作れる人が居ます。

タウンセンター入口で皆様をお迎えしていますので、御来蓼の際には、是非お寄りください。

冬季・・・・・御来荘の方が少なくなるので、寂しいのですよ。

PC021451.jpgそうそう、これからはスキー場オープンに向けて、準備に大忙し。

少ないスタッフの中の、比較的 『若手』が スキー場の準備中!

蓼科・・・・すっかり落葉しましたが、まだまだ遊べます。

夜空を見上げるには、とても良い季節になりました。

是非、お越しください。

本日のブログ担当は タウンセンター上原 でした。

肩が痛い・・・・・・。

11/21~ だから、結構日がたちます。

薬を飲んでいますが、一向に良くならなく 昨日 『注射』を2本打って貰いました。

痛みを『10』だとすると、 『7』位にはなるかな??????

と、気が長い話を聞いて、がっかり。

先生曰く・・・・・・『神経痛』 

え??????  年寄りの病気?????

はい、私は若手ではないので、スキー場のスタッフにはなれませんでした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ