蓼科の今

晴天の八方尾根スキー場

2021.12.15

先日、長野県白馬村の八方尾根スキー場に行ってきました。

八方尾根スキー場は長野オリンピックで回転競技が行われた有名なスキー場。

さすがに滑っているみなさんが、かなりの上級者が多かったです。

景色にも圧倒されます。

白馬三山を写真に収めてまいりました。

八方尾根スキー場2リサイズ.png

八方尾根スキー場1リサイズ.png

ゲレンデは思ったより硬い雪面でしたが、足慣らしにはちょうど良かったです。

今年の白馬は12月とは思えないほどに雪がありますね。それでも白馬村の市街地は雪がまだ無いので車の運転は全く心配ありませんでした。

蓼科東急スキー場も、ただいま2021-2022シーズンのオープンに向けての準備中でございます。

とってもコンパクトでコースも少ないスキー場ですが、小さいからこその良さもあります。

きっとこんなに初心者が練習しやすいスキー場もありませんから。

オープンは今月25日。

たくさんのご来場をお待ちしております。

本日のブログはグラマラスダイニングの谷川がお送りいたしました。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ