蓼科の今

蓼科東急ホテルのクリスマス

2021.12.19

こんにちは、タウンセンターの小林です。

本日の蓼科は13時の時点で気温は0℃。
雪が少し舞っております。

本日はつい先日個人的にに宿泊した蓼科東急ホテルより、
クリスマス気分を味わって頂ければと思います。

ツリー.jpg

40thカウンター.jpg

アゼリア.jpg

ロビーやカウンターもクリスマスの飾り付けがされており、
ラウンジには自分たちの願い事のメッセージを飾り付け出来るツリーがあります。

ノエル.jpg

夜はデザートが可愛らしいクリスマスコース『ノエル』にて舌鼓を打った後、
チャペルではキャンドルデコレーションが開催されています。

チャペル1.jpg

チャペル2.jpg

静かな森の中で、ゆらゆらと揺れるキャンドルを眺めながら過ごす時間は、
日常を忘れさせてくれます。

クリスマスキャンドルは12月25日まで開催予定です(時間は19:00~20:30)。
期間中ぜひ訪れてみて下さい。

ちなみに本日のスキー場の状況です。

スキー場1219.jpg
ここ数日の雪により、正面のアゼリアコースは大分雪がついて来ました。
オープンまでもうひと雪欲しい所です。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ