蓼科の今

蓼科東急スキー場 ♪嬉しいニュース♪

2022.02.15

今日も雪が舞う蓼科です。  (今朝の気温、 マイナス 8 度)

本当に今年は雪が多い年です。

雪が大好きな皆さんに朗報です。

蓼科東急スキー場の営業延長が決まりました

 ~~~~~3月も蓼科で滑りましょう~~~~~

3月 5日(土) 6日(日)

   12日(土) 13日(日)  の4日間も営業致します。

雪が多い今年・・・・・、外で思いっきり体を動かして冬を楽しみましょう

P2151492.JPG

タウンセンターのスタッフは、雪と格闘しています。除雪の後始末・・・・これが厄介でして、

固くなった氷のような雪を吹き飛ばさないと駐車場も道路も狭くなっていくだけです。

作業後は【こんなに広かった???】とビックリするくらいです。

本日のブログ担当は タウンセンターの上原 です。

只今、タウンセンターの事務所は改修中です。

溜まりにたまった私の書類・・・・・思い切って捨てました。

大丈夫かな????  

捨てたすぐ後に、【あの書類・・・・・!】なんてことにならないことを願います。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ