蓼科の今

高島城の桜

2022.04.12

こんにちは、蓼科東急タウンセンターの小林です。

本日の気温は午前11時現在で17℃。
昨日ほどではありませんが、本日も暖かい日となりました。

信州の桜も見頃を迎えている所が増えてきています。
諏訪の高島城も見頃を迎え、昨日お散歩して来ました。

堀①.jpg

堀②.jpg

お城やお堀との桜のマッチングは、まさに日本を感じさせてくれます。

お城①.jpg

お城②.jpg

平日の午後でしたが、皆様思い思いに桜を楽しんでいらっしゃいました。

感染防止対策の為、公園内では飲食などを伴うお花見は禁止されていますが、
散策だけでも十分堪能できます。

桜前線も段々と上がってきています。
皆様のご来館を、お待ちしております。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ