蓼科の今

風薫る5月・・・・蓼科より

2022.05.25

こんにちは、気持ちの良い蓼科です。

沢山の花が咲き出し、新緑がまぶしい。

気温・・・外は13時で24度です。室内では、ちょっと冷たい風が心地よい。

【ヒトリシズカ】【サクラソウ】【クリンソウ】

P5241563.jpgP5241560.jpgP5241559.jpg

この季節の花たちがいっぱいです。

スミレも沢山咲いています。 スミレって何種類もありますよね。

この蓼科でも、多くのスミレが見られます。

先日、別荘オーナー様が【スミレが、好き。】との本を書かれ、タウンセンターにも届けてくださいました。

スミレ愛を伝えたくて書いた!お仰る上野様。

本は、タウンセンターのカウンターに置いてありますので、是非ご覧ください。

本日のブログ担当は タウンセンター上原 でした。

プチ情報・・・???

まだ、訪ねては居ないので正確な情報ではありませんが・・・・

東急リゾートタウンより茅野方面に行った所に【渋川橋】があります。

その信号の所に、新しくレストランが・・・・あるような。

過去にレストランがあった建物です。

少し明るい時間に帰宅したとき、~~~~テラス席でお食事を~~~のような看板が見えた気がします。

風薫る5月! テラス席でご飯食べましょ(^^)・・・・タウンセンター前のテラス席もどうぞご利用ください。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ