蓼科の今

梅雨の中休み

2022.06.19

こんにちは!

今日は太陽がまぶしい日曜日でした。

久しぶりに【魚つかみ】が賑やかに・・・。楽しそうなお子様の声が聞こえてきました。

今日は【父の日】ですね!  

お子様から、うれしい言葉は届きましたか?

母の日に隠れてしまう【父の日】。 

もし忘れていたら、今からでも遅くはありません。

~~~~~いつも、ありがとう~~~~~の言葉だけでも届けましょう。

昨日は、たまに登場する 『境界踏査』。

行ってまいりましたよ・・・・・・。20220618_144550.jpg

1655525899480.jpg

蓼科山が綺麗に見えるこの地点からのスタート。

参加された方の平均年齢はいくつなのかな???   皆様とってもお元気で、ついて行くのが精いっぱい。

『休憩はないのかな???』と大きな独り言を発しても、先頭を行く方には届かない・・・。

はい、今日は筋肉痛です。

本日のブログ担当は タウンセンター 上原 でした。

今日は、部活の日です。

うふ・・・・この話はまた後日。

怪我人が出ないことを願います(笑)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ