初秋の上高地

2022.09.24

みなさまこんにちは!
グラマラスダイニングの松下です。

先日初めての上高地にいってまいりました!
秋の足音がきこえるように少しずつ紅葉が始まっており、
心地よい風の中お天気にめぐまれた日でございました。

今回は撮影用にクリスタルボールを持ち込み挑戦☆
手のひらに世界がおさまったかのような
構図の写真を撮影できました!
蓼科でも蓼科東急ホテルのからまつ池や
紅葉シーズンに使用してみたいと思います♪

撮影は9月6日ですので、
もう少し秋が深まっていることでしょう。
蓼科はカラマツがほんの少し紅葉してまいりました。
台風は少なかったので恐らく塩害被害は少なく、
寒暖差次第で綺麗に染まるのではないかと思っております。
こちらは10℃になる日もでてまいりますので
どうぞ暖かい服装でお越しくださいませ。

上高地④.JPG上高地③.JPG上高地②.JPG上高地①.JPG

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ