蓼科の今

本日の蓼科

2022.10.26

 こんにちは、タウンセンターの小林です。

本日14時時点のタウンセンターの気温は13℃。
すっきりとした青空が広がっております。

yashigamine .jpg

昨日はとても冷え込み、八ヶ岳の山頂付近には雪が降りました。
例年は11月中に冬タイヤに替えているのですが、
今年は少し早く替えた方が良いのかなと考えております。

1026八ヶ岳.jpg

この付近の紅葉もだいぶ進み、
タウン内も色とりどりになっています。

TC周辺.jpg

さて少し前ですが、休日のお散歩に諏訪大社の前宮を訪れました。
自宅から往復約3キロちょっとと丁度良い距離です。
今年度行われた御柱祭の立派な柱が四本そびえ立っており、ようやく見る事が出来ました。

前宮1.jpg
(後で大きさを比べようと写真を撮りましたが、角度や距離が違い、参考になりませんでした...)

冬ももうそこまで来ております。
準備をしながら、皆様のご来館をお待ちいたしております。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ