蓼科の今

秋、まだまだ楽しめます。

2022.11.02

こんにちは。

本日14時の蓼科の気温は17℃。

日差しも暖かく、何だかのんびりしてしまいます。

さて先週、山梨の方面に足を運びました。

①「東沢大橋」 赤い橋が景色に映えています

東沢大橋.JPG

②「美し森 展望台」 富士山~~

美の森展望台.JPG

③「日向山」 天空のビーチ!

 尾白川渓谷駐車場から頂上まで登り約3時間、下り約2時間。

 筋肉痛になりました、がとてもいいお山でした。

日向山.jpg

そして今週は近場の・・・

④「横谷観音展望台」 タウンから車で20分ほどです

横谷渓谷.JPG

展望台から階段を沢山下って、、(帰りの上りはきついです、、)

⑤「王滝」

王滝.JPG

さらに1㎞ほど歩いて、、

⑥「おしどり隠しの滝」

おしどり隠しの滝.JPG

紅葉巡りを楽しんだ10月下旬でした。

上記の箇所の紅葉は今週中もまだ楽しめると思います。

タウンからいずれも30分~1時間半ほどで車で行けますので、

是非いかがでしょうか。

本日の担当タウンセンター関口でした。

明日はどこに行こう~

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ