蓼科の今

今朝の気温 マイナス3度! 

2022.11.06

こんばんは!

秋晴れの今日の朝は冷え込みました。マイナス3度。

小田原に帰っていて、今日そのまま出勤してきたスタッフがいます。

   小田原のAM5時   : 11度

   茅野市着のAM8時  :  2度

気温が違いにびっくりです。

日中は、暖かい日差しで 今年度の『もりこみち』も最終回を迎えました。

何をやったか???

IMG_1874.jpg

美味しい焼き芋が出来ました。

この様子は、別のスタッフから後日ご報告があると思います。

(この美味しそうなお芋の写真も、別のスタッフから頂いたものです)

今年のドウダンツツジの赤は綺麗です。

やはり寒暖差のおかげでしょうね。

自宅から車で30分圏内で、素敵な紅葉スポットに行ける幸せを実感しています。

20221104_143604.jpg

秋の贈り物を探してみました。

我が家の隣のグランドで集めてみたのは・・・・・・

銀杏 です。

臭いがね・・・・・・! でも美味しいので頑張って洗いました。

かりん酒・かりんの砂糖漬けも仕込みましたよ。

本日のブログ担当は タウンセンターの上原でした。

数日前から、なんとなく『赤い物』が届きます(笑)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ