冬の別荘生活②

2023.02.02

こんにちは、タウンセンターの森谷です。

冬の別荘生活②になります。

身をもって感じる別荘生活の良いところ、悪いところを

赤裸々にアップさせていただきますので、好評でしたら
③、④と続いていく予定?です。宜しくお願いします。
今回はこれ買って良かった物①(良かったらシリーズ化します)
ではこちらから
ブロアー.jpg

ブロワーですね。

落葉の時期にご紹介しようと思ったのですが、
なんと、この時期にご紹介
結構活躍してくれます。(次のブログに上げますね。)
じゃあ今回は、このブロワー買って良かったので、

こちらの良いところ

① コードレスなのにパワーがあります。
  18Vのバッテリー2つ付くので、36Vで動いてくれます。
  MAXにすると、いい感じです。
② コードレスなので取り回しがいいです。

③ 軽いので、片手で操作できます。

悪いところは、エンジン式に比べパワーがありません。

が、良いところの方が勝っています。

あと、気になるのはバッテリーだと思います。
自分はマキタの互換バッテリーを使っています。
純正はとても良いのですが、とんでもなく高いんです。
これですと、1本3,000円~4000円位で購入できます。
が、、粗悪な商品がたくさんあるみたいなので、
自分のお勧めするメーカーは、こちら、
20230202_063526.jpg
waitley(ウエイトレー)というメーカーになります。
こちらは、YouTubeでもかなり作りや基盤等が良いと
絶賛されていました。自分もこちらを使っております。
とてもいいです。
あとは、Enelife(エネライフ)というメーカーです。
こちらは、多少値段が高いですが、こちらも、評判が
いいみたいです。今のところこちらの2つに限ると思

います。(色々動画を見た結果です)

色々と書いちゃいましたが、このブロワー良いです。
次回、活躍してくれているブログを上げますのでお楽しみに!!
今日はここまで。
  
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ