冬の別荘生活③

2023.02.12

こんにちは、タウンセンター森谷です。

今回は前回の続きでございます。

前回は購入して良かった物として、ブロワーの紹介をさせていただきましたが、

この寒い冬に何に使っているんだぁー!!

まずはこちら

     ↓

アプローチ①.jpg

からの

こちら

      ↓

アプローチ②.jpg

除雪です

ここの雪は軽くて飛んじゃいます。

いいですね。(重い雪は×です)

平面より特に除雪のしづらいこの様なアプローチ等に威力を発揮。

体力はあるんですが、体力は必要なし。

除雪時の(*´Д`)ハァハァ

はなんと皆無、楽を楽しんでます。

朝にやってしまえば、日中は日が当たり

こんな感じ

アプローチ③.jpg

これでもうすべらなーい。

寒い朝にやるのがベスト!

あとは車の除雪

こちらが

     ↓

Inkedパジェロミニ_LI.jpg

これ

Inkedパジェロミニ②_LI.jpg

スノーブラシでやった方が早いと言ってるあなた!

Oh no その通りですよ!!

でも、やみつきになりますよ。

スノーブラシよりも傷がつかない

ブラシでは入れない雪も飛ばすので仕上がりが綺麗

ぶっちゃけ時間もそんなに変わらない

楽チン、これにつきますね。

除雪はこれでもう怖くありません

楽しみながらやりましょう。

雪が降ってテンションが上がらない日も、これでテンション上がります。

自分だけか?

パジェロミニ④.jpg

これこそ別荘生活三種の神器ブロワーに勝手に決定(*`艸´)ウシシシ

また使えることがあったらご報告いたします。

今日はここまで。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ