蓼科の今

茅野市の美味しいラーメン屋さん

2023.02.14

皆様、こんにちは

タウンセンターの相馬です。

今日は茅野市の美味しいラーメン屋さんを紹介します!

お店は茅野市玉川にある、麵屋蔵人という焼き味噌ラーメンが美味しいとの評判のお店です。日曜日の忙しい昼を過ぎた14時頃にお店に行きましたが、駐車スペース15台のところに、あと2台分しか空きがないほど、混んでおりました。

お店に入ると順番待ちの予約表があり、5組ほどの待ち状態。しかし、お店の前に並んでいる人はいないので、あれ?と思っていたら、車の中で待機して、順番になったら記入しておいた携帯番号に連絡が入るというシステムでした。

待つこと20分ほどで入店。

焼き味噌ラーメンにチャーシューと半熟卵を追加し、餃子も注文。

お店自慢の味噌だれを鉄鍋で一人前ずつ焼くことで、香ばしくコクのある味になっており、大変美味しくいただきました。他のメニューも焼き味噌レッド、味噌とんこつ、黒コク味噌、焼き白味噌ラーメン等豊富にありますので、大人数で行っても楽しめそうです。

写真を載せますが、興味のある方はググってみてください。

前回のブログで諏訪湖畔のイタリアンのお店を紹介しましたので、美味しいお店紹介は第2回目ですね。

第3回はどんなお店の紹介になるのか、お楽しみに。

thumbnail_IMG_4629.jpg

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ