蓼科の今

春だね

2023.04.04

こんにちは。

暖かくなりました。

タウンセンターはお引越しから6日目です。

『アレクサ・・・・音楽流して・・・・!』の声がけで、事務所内に音楽が流れています。

でも、余りにもオープンなスペースになっていて、机上の散らかりが見えてしまう(笑)。

スタッフも少し変わります・・・・・!

蓼科にお越しの際には、是非お立ち寄りください。お待ちしています。

(お菓子なんか要りません・・・・。健康診断が5月中旬にあります)

4月になって、循環バスの時刻も変更になりました。

毎週木曜日に運行する【お買い物バス】も今週から運行します。要予約ですのでご注意ください。

20230401_170231.jpg20230401_163222.jpg20230401_161005.jpg20230401_161135.jpg20230401_161214.jpg

4月1日:満開の高遠城址公園

例年に比べ10日程早いようです。土曜日でしたので、満開の桜の下大勢の人・人・人。

3/29~ 10日程度 ライトアップもしています。

まだ間に合います! (私は、亀まんを買いたくて、ライトアップ寸前に公園を後にしました)

本日のブログ担当はタウンセンターの上原です。

定年を迎えました。(我が社の定年は50です・・・・な、訳ないか!)

もう少し、皆さんと時間を共有したいと思います。

お花見ツアー、早く開催できると良いですね。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ