蓼科の今

大人気 スープカリーのお店

2023.04.08

こんにちは。

今日は青空が見えました。

皆様、入園式・入学式・入社式 などで新しい環境になった方が多い季節だと思います。

勿論、そのご家族だって【ソワソワ】していませんか?

タウンセンターも新しい事務所になって、『マゴマゴ』しています。

カウンターで領収書一枚書くにも、『ウロウロ』しておりますが、【初心者マーク】の

事務所です。暖かい目で見てください。

今日は、美味しい話・・・・・

茅野市泉野の地区にある 【スープカリー 茶房 和月】なごみつき・・・って

読みます。長野県茅野市のスープカレー屋、スープカリー茶房和月 (soupcurry-nagomizuki.com)

泉野地区って何処???

そうですね、諏訪南インターに近い・・・・茅野市です。

20230401_130117.jpg20230401_133013.jpg20230401_125537.jpg20230401_130950.jpg

数種類あるカレーには、サラダが付いています。結構ボリュームあるサラダはうれしいですよ。

ドレッシングも3種類あって、、、美味しい。カレーも味変(青唐辛子など)出来ます。

私は、食後にソフトクリームを食べました。

食べてしまったので、写真はありませんが、確か八ヶ岳実践大学校のソフトクリーム!

店は、普通のお宅を改築したようで、床の間があります。

靴を脱いで上がります・・・靴下の穴には気を付けましょう(笑)

PS:茅野市宮川にある【和ダイニング 月とすっぽん】の姉妹店だそうです。

本日のブログ担当は タウンセンターの上原 でした。

トップの写真は、今日の午後の蓼科天気・・・・・『霰 あられ』です。

一瞬ですが、勢いよく降っていました。気温も低いので、天気予報でも『雪』の文字が

出ていましたので、やっぱり蓼科は 山 です。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ