蓼科の今

本日の蓼科

2023.04.11

こんにちは! 

ハーヴェストクラブ蓼科フロントの百瀬です。

このところの蓼科は暖かい日が多く、日中は15℃以上となる日もあります。

ただ朝方は0℃近くまで冷え込む日もあるので、寒暖差が大きくつらいです。。

写真は久しぶりに黄砂や花粉の影響が少なく、八ヶ岳がきれいに見えたので本館のロビーから撮影した一枚です!(9日夕方)

今年は雪も少なく、八ヶ岳も黒い岩肌が見えてくるのが例年より早い印象です。

スキーをする自分にとっては、ちょっと消化不良のシーズンでしたかね。

(それでも20日は滑りました!笑)

桜のシーズンもあっという間に終盤にさしかかり、清々しい新緑の時期に変わることでしょう。

と、そんなことを思っている間に気づけばGWが控えているので、お客様を迎える準備をしっかりしていきたいですね!

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ