蓼科の今

らんまん...と

2023.05.25

こんにちは。

今朝のタンセンター廻りで 10℃。先日の火曜日は冬が戻ったのではないかと

思うくらい寒かったです。暑かったり、寒かったり、体調管理に気をつけて

いただければと思います。

しばらくは最高気温で20℃前後、最低気温で10℃前後です。そろそろ梅雨入り

も気になる時期にもなりました。

*****************

今年は桜の開花が早く、やはりこの時期満開のツツジも例年より早めに

咲きましたが、まだ楽しめましたので、いくつかご紹介したいと思います。

2023_05_25_08_18_45_748_9.jpg

2023_05_25_08_18_45_748_10.jpg

藤の花とコラボ

2023_05_25_08_18_45_748_11.jpg

からまつ池廻りも緑が深くなりました。

2023_05_25_08_18_45_748_4.jpg

2023_05_25_08_18_45_748_8.jpg

リゾートホテル前の散策路

2023_05_25_08_18_45_748_3.jpg

2023_05_25_08_18_45_748_2.jpg

チャペル...フラワーシャワー???

2023_05_25_08_18_45_748_6.jpg

タウンセンター周辺も

2023_05_25_08_18_45_747_1.jpg

おまけ...

蓼科湖では新しく「蓼科BASE」がオープンしました。

飲食施設や日帰り温泉、宿泊もできる施設です。また地ビールのショップも

オープンしまして、ますます進化しております。また別の機会に紹介したいと

思います。

2023_05_25_08_18_45_743_0.jpg

緑が深く感じられるこの時期が個人的に好きです。

森の中で深呼吸しましょう。

今日の担当は 原澤でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ