蓼科の今

成長日記

2023.06.23


みなさまこんにちは!
グラマラスダイニングの松下です。
6月17,18日の気球フライトやお祭りグルメに
お越しいただいた皆さま、ありがとうございます。
私も撮影班とういうことでちゃっかり搭乗させていただき、
空からの蓼科を堪能しました!(写真は先日のブログにて)
どこかで動画やドローンからの空撮写真・動画も
共有できたらと考えておりますので、楽しみにお待ちください♪

さて、グラマラスダイニングでは
向日葵ととうもろこしを育てています。
(とうもろこしは柔らかいので早速鹿の食害に遭いました涙)
向日葵は昨年植えた時期が遅く、
見ごろが9月になってしまったので
今年は早めの挑戦です。
とうもろこしは初めての試みですのでどうなることやら、、。
今のところ茎はかなり太く立派に成長しております。

時々ブログやinstagramにて投稿していきますので
成長記録をお楽しみください。
またこんな向日葵畑を皆様にご覧いただけますように。

向日葵.JPG0607とうもろこし③.JPGIMG_1728.JPG

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ