蓼科の今

元ドッグランの現在

2023.07.07

みなさまこんにちは

グラマラスダイニング蓼科の谷川です。

最近、今までのドッグランの場所が変わったのはご存知でしょうか。

ドッグランの位置はからまつ池の近くにあるヘリポートの位置に変更になります。

それでは元ドッグランの場所はどうなっているの?

実は色々な野菜やハーブ、花などを植えて育てております。

2023元ドッグラン.png

毎日、グラマラスダイニング蓼科のスタッフが水やりをして育てておりますので、しっかり育ってみなさんに見ていただけるように頑張ってるところです。

ここ最近は暑い日が続いていますが、蓼科は日陰に入ると気持ちいいくらいの涼しさ。

グラマラスダイニング蓼科でバーベキューついでに育った花や野菜も見ていただける日が来るかと思います。

2023元ドッグランのマリーゴールド.png

夏の日差しをたくさん浴びて大きくなるかな。

素人だけど愛情こめて育ててます。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ