蓼科の今

夏・・・思い残すことはありませんか

2023.08.29

こんばんは。

今日の蓼科の最高気温は26℃と、まだまだ日中は暑い日がありますが、

だいぶ秋の空気を感じるようになってきました。

夏はあっという間だなと毎年感じます

さて、今年は夏のイベントを沢山ご用意いたしましたが、皆さま何かご参加はされましたか?

私はラジオ体操や【陶芸作り】に参加いたしました(*^^*)

IMG-2092.jpgIMG-2091.jpg

私は右側のお茶碗2つを、もう1人のスタッフは左側の湯のみを作りました。

初めての電動ロクロでも陶芸の先生の手伝いもあり、素敵に仕上げることができました(*^^*) 楽しかった!!

来年も実施予定ですので、来年の予定に、頭の片隅にいれていただけますと幸いです。

ですが、まだまだ実施中や実施予定のイベントはあります。

もうすぐ終わってしまうのは、《フォトコンテスト》 8/31まで です!!

思い残すことのないよう、夏を楽しんで秋を迎えていただければと思います。

本日の担当、タウンセンター関口でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ