蓼科の今

【別荘オーナー様限定】フォトコンテスト開催中♪

2023.08.05

こんばんは。タウンセンターの関口です。

今日は茅野市では茅野どんばんが4年ぶりに開催されておりますね。

タウンセンターではクレープは何味が好きだとかそんな話をしておりました。笑

来週8/11~8/13は、旧タウンセンター前のデッキ(サムシング近くのデッキ)でも縁日を開催しますので是非お越しください。

さてタイトルの通り、現在タウンセンターでは別荘オーナー様限定で、フォトコンテストを開催中です!

なんと約20年ぶりの開催です(^^)

テーマは「蓼科の夏のひととき」

下記の5つの賞のいずれかを目指して、自信のある作品を応募しましょう!

〇ランドスケープ賞

〇仲良しファミリー賞

〇わんぱくスポーツ賞

〇自慢のペット賞

〇ユ~モア賞

見事入賞された方は、蓼科日和秋冬号及びタウンホームページにて発表、景品をプレゼントさせていただきます♪

応募方法や応募規定などの詳細は下記PDF右下をチェック↓↓↓

フォトコンテスト.pdf

(他のイベント情報もチェックできますよ)

是非、ご応募ください。皆様のご参加をお待ちしております!

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ