蓼科の今

蜂に刺された(泣)

2023.08.11

【山の日】・・・・蓼科の山の家に来られている方も多いですね、きっと。

今日も暑いですが、青空が綺麗で山も良く見えます。

20230730_074446.jpg

八島湿原です。 この日の朝は、少し雲がありましたが、夏の花がいっぱい咲いていました。コオニユリ・ワレモコウ・ヤナギラン・エゾカワラナデシコシコ・シシウドなどなど・・・・・。

これからも、秋の花が楽しめます。朝早くいくのがお勧め。

私は、6時半に家を出ました。駐車場もまだ余裕がありましたよ。

ここ蓼科から小一時間で、こんな素敵な場所に行ける、、、、、なんて、幸せな事でしょう。

20230811145357-0001.jpg

そして、明日の楽しいイベントのお知らせ。

なんと、参加費無料!  

①8:30 タウンセンター(パターゴルフ場入口)  【ラジオ体操】

  ※ ちょっとだけ、お楽しみあり!

②10:00 グラマラスダイニング横  【エディブルガーデン・ワークショップ】

  ※ ウエルカムドリンクもあるのよ! 

③15:00 タウンセンター前のデッキ 【縁日】

  ※ ヨーヨー釣り、輪投げ、ストラックアウト いっぱい取れると良いね!

がんばれ~~~~~~。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ