蓼科の今

秋深まってます

2023.10.10

こんばんはのお時間になってしまいました。

現在18時の気温は、11℃。少し肌寒いです。

先日、「きのこ狩り」のイベントがありました。

少し狩るには早かったかな?

今日雨が降ったので、またたくさんぽこぽことでてそうですね(*^^*)

イベントのお写真・・・

DSCF1876.JPG

DSCF1865.JPG

DSCF1888.JPGDSCF1901.JPG

皆さまと交流できてとっても楽しい1日となりました。

ご参加いただいた皆さま、お手伝いをしていただいた皆様、ありがとうございました!!

次のイベントは14日の「蓼科湖の花火大会」(※定員に達してます)

これで今年のタウンセンターのイベントは最後になります。

(夏のフォトコンテストの結果発表はもうすこしだけお待ちくださいね。)

16日からは「一斉水抜き」・・・ご依頼は済んでおりますか??

本日の担当はタウンセンター関口でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ