蓼科の今

短い秋

2023.10.12

こんにちは。
蓼科東急ホテルの出垣です。

ここ数日でまた一段と寒さが増し、蓼科の秋は本当に短いなと感じています。
お庭の様子ばかりですが、本当に日々景色が変わるので見飽きません。
外に出たときの美しい芝の様子に心が洗われます。

昨日は天気が良かったのですが、日中でも15度以下でした。
ダウンを着ている方もいらっしゃり、私も寒さが苦手なので、早々に冬支度を始めようと思います。

空気が澄んでいて、八ヶ岳がきれいに見えました。
この寒さで、来週くらいには色づきがぐっと進むかな...と思っています。

DSC_3395.JPG

短い秋をぜひ蓼科でお楽しみください。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ